« ホーム »

ココナラさんのサービスに参加してみました!!

ココナラさんのサービスに参加してみました!!

ひらめきOL

ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

ココナラとは何ですか?
ココナラは、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」をオンライン上で売り買いできる、モノを売らないフリーマーケットです。
誰でも自分がオンライン上でできることを、1回500円のサービスとして出品でき、そのサービスを受けてみたい人は誰でも購入することができます。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

私が提供するサービスはこういうものです。
よかったらお気軽にご利用ください。

サービスページ:人間関係の悩みや、このままの私でいいのだろうか?自信が持てない。ちょっと一押しが欲しいなと思ったら

<タイトル>

人間関係の悩みや、このままの私でいいのだろうか?自信が持てない。ちょっと一押しが欲しいなと思ったら

<サービス内容>

私は何年もブログなどで読者とやりとりをする中、問題のほとんどが、人間関係や、自己への信頼感に根ざすものであることを見てきました。
しかしブログなどでは、どうしても一般的な文章、一方的な訴えになってしまいます。
読者さんにとっては、文章に共感する部分もあれば、何を言っているのか理解できない部分が出てくるはずです。
その点では、このようなサービスで個人レベルでやりとりできれば、そのギャップは解消し理解がずっと深まるものと思います。

いまの生き方でいいのだろうか、人間関係のいざこざがいつも私を悩ませている、など私だけの悩みだと抱え込んでいないで、第三者の目を通して視野を広げてみましょう。
実は「これこそが私」と思っている自分こそが、その悩みの根源なのです。
1つの課題を絞り込んで、問題点を明らかにし、視点を変えるアドバイスをします。

<購入にあたってのお願い>

まずはブログ「生きるヒント~人生を変えるコラム集ストレージ」などで、ご自分にぴんと来る文章があるかどうかご確認の上ご判断ください。

生きるヒント~人生を変えるコラム集ストレージ
タオに生きる(このブログ)


サービスの手順としては、

1.最初にあなたの感じている問題について、いくつかご質問させていただきます。

2.その回答から判断して、何が問題かを洗い出し絞り込み、これが問題のポイントではないかという確認のメッセージをさしあげます。

3.私からの指摘で、特にご自分に当てはまると感じた点をメインになるテーマとして取り上げて、いろいろな視点を広げるアドバイスを差し上げます。

4.3についてご理解がいただけるまでやりとりをおこないますが、その段階で取得出来た理解と今後の課題を明確にして終了です。

<一言PR>

「私だけの悩み」と抱え込まずに、第三者に話してみるだけでも、想像以上の展開があるものです。あなたに必要なのは「思い込み」を手放すだけでいいのかもしれません。
悩むことが何にもなくなっちゃった、どうしてくれるの?(笑)と思えるように。

サービスページ:人間関係の悩みや、このままの私でいいのだろうか?自信が持てない。ちょっと一押しが欲しいなと思ったら

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


よくある質問|ココナラ[coconala]

安心して取り引きできますか?
購入者と出品者のやり取りは、2人だけが見ることのできる非公開のページで行われますので、相談内容が外に漏れることはありません。安心して取引を行うためにも、メールアドレス、電話番号、住所などの個人情報の提供はお控えください。また、実際に会うこともお控えください。やり取りの中で悪質もしくは規約違反があった場合には、運営者にご報告いただければ該当ユーザーに対して警告・アカウント停止・キャンセル手続きなどの措置を取らせて頂きます。

ユーザー登録は無料ですか?
ユーザー登録は無料で行うことができます。サービスの購入・出品にはユーザー登録が必須です。 >>ユーザー登録はこちら

サービスの購入は有料ですか?
現在、一律500円(ワンコイン)で購入することができます。また出品者がサービスを「お試し」に設定している場合は、お試し枠内であれば無料で購入して利用することができます。


Facebookページ:→ 『人生を変える「いいね!」セッション』

PDFでいつでも読めます:↓ ↓
lifehint30.png



関連記事

ACR WEBブログパーツ

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


現実とあなた自身のずれがなくなるほど、あなたは無理している自分を発見できるでしょう・・・
思考と感情からの解放~そして現実のみを信じる3ステップ|ヒーリング・スピリチュアル | ココナラ

スポンサード リンク







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
《最近7日間の人気順位》
~ランキング全体をみる~
~ランキング全体をみる~

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle
過去の記事はこちらから↓

全ての記事を表示する

sidetitleブログ紹介sidetitle
☆~新刊⌒☆
☆ちゃん見るシリーズ☆


好評発売中


アルファポリス
第2回エッセイ・ブログ大賞
特別賞『タオに生きる』 pao
WebコンテンツPickUP!タオに生きる
【 エッセイ・日記・blog > blog 】
老子の教えに学ぶ
老子のいう「タオに生きる」ということはどういうことなのか。さまざまなアプローチから、自らの考えや学んだこと、思ったことが綴られています。心をやすめ、身体をやすめ、穏やかで落ち着いた生活をしたい……そう願う人たちにとって、ヒントに溢れたブログです。


ez-HTML





PRR
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleにほんブログ村sidetitle
sidetitleお世話になってますsidetitle
※FC2ブログのリンクですが、なるべくblogpeopleのリンクをお願いしています(右サイドのお友達リンク)
このブログをリンクに追加する
sidetitleスポンサード リンクsidetitle
sidetitleアクセス情報sidetitle
sidetitleジャンル・ランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
心と身体
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
13位
アクセスランキングを見る>>

sidetitle検索フォームsidetitle


もう一つの「タオに生きる」カテゴリー別
Screen Shot_30p ※徐々に更新しています
タオに生きる(人間関係)
タオに生きる(アドバイタ関連)
タオに生きる(YouTube#1)
タオに生きる(YouTube#2)


[上位タグ20]
感情、莊子、思考、怒り、罪悪感、老子、いまここ、人間関係、バイロン・ケイティ、交流分析、タオ、エックハルト・トール、ありのまま、許す、YouTube、老荘思想のコラム連載、不安、過去、無為、OSHO

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
訪問いただいているサイト
(週間 木曜日リセット)
※こちらでタイトルを入れさせてもらっていますが、出したくないとか変更したいという方はご連絡下さい。

sidetitleカテゴリsidetitle
カテゴリーを追加し整理しました。 バイロン・ケイティ、エックハルト・トール、ガンガジ、ムージ、OSHO
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleお友達リンクsidetitle
FX